新年のご挨拶

皆さま、あけましておめでとうございます。
コロナ禍でたいへんな年明けではございますが、“宇和島練り物工房みよし”では、今年も皆さまの食卓に「健康と笑顔」をお届けして参ります。このページでは、引き続き、実演販売の情報などをアップして参ります。
実演販売をご希望の小売店の皆さま、お料理教室や食育イベントなどをご検討中の皆さま、ぜひご相談ください。感染症対策に万全を期して、じゃこ天マイスター三好が皆さまのもとへとはせ参じます。
去年の大晦日に予定していた、craftsプレゼンツ・一平くんとのgo to コラボ企画も延期となってしまいましたが、コロナ禍が落ち着きましたら改めて実施する方針です。
本年も“宇和島練り物工房みよし”をどうかよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。